kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
8月の活動報告その3。
8月の活動報告その3です(^▽^)/

 7月末に夏色の品物をレンタルボックスのお店一点さんに納品してきました。なので絶対に8月末で商品の入れ替えをせねばならず、そのための品物をせっせと作っておりました。

 夏色ひまわりの次は秋色コスモスです♪

120906.jpg

 まずはコスモスの花かご2種類作ってみました。

120907.jpg

 これらのカードで使用しているカゴのカットペーパーは、IBQパキラさんお教室通信販売部で購入させていただいた「カットペーパー福袋」に入っていたものです。

 福袋にはこちらのカゴ(大小)のほかに蝶のシルエット、じょうろ、タグや文字入りのふきだしなど、とても盛りだくさんな内容が詰め込まれていました♪時々がっかりする福袋がありますが(^_^;)こちらの福袋は絶対そんなことありません!おすすめです(>ω<)b

 レンタルボックスの品物の他に、お友達向けキットにも使わせていただこうと思っております(その時はまたパキラさんにご連絡いたします)。

 話が横道にそれますが、コスモスはわたしの誕生花です(葡萄となっているものもあります)。今月末、その日を迎えるまで今年はたくさんコスモスを作るつもりです(^-^*)

 活動報告その4へ続きます*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
コスモス、ゴージャスですか?
わー、ありがとうございます!
下手したら貧相に見えてしまいそうで気を遣っていたので、
そういっていただけて嬉しいです♪

そうです、9月27日生まれです(^O^)
ユキマリ~さんの叔母さまも同じ日生まれなのですね。
ひょっとしたら、気質が似ているのかも…しれません(≧▽≦)

ほんまですね、何か特別なご縁が、
引き合うものがあったのかもしれませんね☆
akira | URL | 2012/09/08/Sat 22:39 [編集]
奇遇ですね^^
akiraさんのコスモスは、いつもとってもゴージャスで好きです^^
バースデーフラワーだから、特別、愛情掛けて
作られているのかもしれませんね♪

ということは、9月27日生まれですか?(違ってたらゴメンナサイ)
ワタシと仲良しの叔母が、ちょうど同じ誕生日なんです!
やっぱりakiraさんとは特別なご縁があるのでしょうか(笑)
ユキマリ~ | URL | 2012/09/08/Sat 12:00 [編集]
まにさま
ほんまですか!?

わぁ、わたしも嬉しいですo(≧∇≦)o
めちゃめちゃ親近感がアップしました♪

歳が離れている方が苦手ということはありませんが、
同じくらいの歳の方に出会えた時の嬉しさはありますね(^-^*)

何か、いいことが一つあった気分です♪
akira | URL | 2012/09/07/Fri 16:47 [編集]
およ?!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私、今34です!!
早生まれではありますが。

歳同じだったなんて、嬉しいです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まに | URL | 2012/09/06/Thu 23:23 [編集]
まにさま
わーい、一番におめでとうありがとうございます♪

そうなのです(^-^)
月末で34になりますが、何か「歳とったな~」というより
「まだまだヒヨッコだなぁ~」と思います(笑)

無謀とは重々承知ですが、
365日誕生花のカードとか挑戦したいです(>ω<)

…やるなら今から取り組まないと、
完成がいつになるか見えないですね(^_^;)
akira | URL | 2012/09/06/Thu 20:40 [編集]
ということは、今月末お誕生日ですね??

おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分の誕生花…調べたことなかったです。

プレゼントに相手の誕生花のモチーフとかいいですね♪

まに | URL | 2012/09/06/Thu 19:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
