紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
レンタルボックスへ。
 今日はレンタルボックスのお店、ボックスギャラリー一点さんへ委託品を持っていってきました。

 バラのミニメッセージタグや、幅広ウッドピンチ。

1207281.jpg

 ひまわりと金魚の葉書。

1207282.jpg

 葉書はこのように片方が透明、片方が半透明で字が書ける封筒とセットにしました。

1207283.jpg

 暑中見舞い、残暑見舞いにいかがでしょうか(^▽^)

 次は8月末に商品入れ替えに伺う予定です*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ふふー、夏気分満載です♪
一応、縦書きでも横書きでも使えるデザインにしてみました。
この封筒、100均で売っているのですよ。
100均は色々使えるアイテムがあって重宝します(>_<)b
akira | URL | 2012/08/16/Thu 00:45 [編集]
ヒマワリと金魚って
やはり夏の風物詩♪
夏気分満載なハガキですね♪
封筒のアイデアもステキです^^b
ユキマリ~ | URL | 2012/08/12/Sun 07:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG