紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
いちごのシャルロット。
 いちごのシャルロットができました♪

1207222.jpg

 ただし、直径2cmの紙製です(^▽^)/

1207221.jpg

 スイーツを制作したことがあまりなく、また得意分野でもありません; なのでちょっとずつ作り慣れていこうと思ってます(^-^)

 次はそんなわたしの「スイーツ参考書」をご紹介いたします*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Aiさま
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪

本物のケーキ作りも全然駄目なのですが;
クイリングでならシャルロットもできちゃいました(笑)

お友達用にキットを色々考えているのですが、
季節のお花以外にスイーツも取り入れたいなぁと思いまして、
ちょっとずつチャレンジしていこう!と発奮しました(^-^)

これからちょこちょこ制作するつもりですので、
また見にいらしていただきたいです♪
akira | URL | 2012/07/24/Tue 10:51 [編集]
可愛い~(^◇^)♪
akiraさん、お久しぶりです♪

いちごの☆シャルロット☆キュートでおいしそうです~!
私もフード系は得意分野ではないのですが、
こうして見ると、色々チャレンジしてみたいですね!
作り出したら本当に楽しそうです♪

また楽しみにしています。
Ai | URL | 2012/07/23/Mon 16:49 [編集]
まにさま
ケーキは楽しいです♪
見ててもかわいいですし(^▽^*)

なので、これからもっとバリエーションを増やしたいです(>_<)b

まにさんのミニチュアおすすめケーキ屋さんも見たいですよ~(笑)
akira | URL | 2012/07/22/Sun 22:30 [編集]
こんにちはo(^▽^)o

ケーキは作っててすごく楽しいですよね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は習った時くらいしか作ってないですが
いつか作るためにオススメケーキ屋の本を
買ってあります

あとは作るのみです(笑)
まに | URL | 2012/07/22/Sun 15:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG