紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ひまわりのミニカード2種、ふたたび。
 今日はせっせとミニカードを制作しておりました。

 まずは窓あきタイプ。写真を撮ろうとしたら「ぱかっ」と開いてしまうので、はしをクリップで留めました(^_^;)

1207181.jpg

 中は開くとこんな感じです♪

1207182.jpg

 こちらは、ちょっと大人な雰囲気に仕上げたかったのですが…難しいです(-_-;)

1207183.jpg

 ひまわりはたくさんのマーキーズを作ります。クイリングを始めて1年経たない頃にひまわりに挑戦したときは、たくさんのマーキーズを作ることと組み立てに一度挫折しました(T▽T)

 でも今は思ったように作れるので、それが嬉しくて嬉しくてついついひまわりばっかり作ってるのでした(苦笑)黄色いペーパーの減りがものすごいです。

 もうしばらく「ひまわり祭り」続きます*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG