紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
夏色ミニカード。
 引き続き、レンタルボックス用の品を作っています(^▽^)

 日々草のミニカード。日々草の花言葉は「楽しい思い出」だそうです♪

1207101.jpg

 ひまわりと並ぶ夏の代名詞、朝顔のミニカード。朝露をイメージしたラインストーンを貼りました*

1207102.jpg

 夏の贈り物に、お土産に、そっと添えていただけたら…と思います(^-^*)

 まだまだ作ります*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
ありがとうございます(≧▽≦)
朝露きらきらですよ~♪

確かに、夏はひまわりと朝顔の二大巨頭がいますので、
他の花を思い浮かべるのはわたしも難しいです(^_^;)

日々草もあちこちで咲いているのを見かけて
「夏の花なんだなぁ」と認識して作った次第でし(苦笑)

他に露草、ラベンダー、時計草…くらいしか出てきません~;

うーん、ひまわりと朝顔、強いですね!(笑)
akira | URL | 2012/07/11/Wed 12:05 [編集]
朝顔のラインストーン いいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は夏はひまわりか朝顔かしか浮かばないのが悲しいです
まに | URL | 2012/07/10/Tue 13:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG