kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
ひまわりのミニカード2種。
 レンタルボックスへ置かせていただく品を急ピッチで制作しております(>_<)

 7月にも入りましたので、まずはひまわりのミニカードを作りました(^▽^)/

 1枚は色みを抑えたひまわりにして、全体も大人しめの印象でまとめました。

1207091.jpg

 もう1枚ははっきりした黄色2色のひまわり、白とオレンジの小花を散らした元気なブーケに白と水色のリボンで涼やかさをプラスしました。

1207092.jpg

 まだまだ作ります~!

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 こちらは昨日お隣さんから切り分けていただいたお花。アベリアというそうです。枝垂れるように白い花を咲かせている姿はよく見かけていたのですが、名前は知りませんでした。

1207093.jpg

 新しい花の名前を知って嬉しかったです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
