紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
七夕の笹飾り。
 ささのはさらさら…七夕の笹飾りでフレームを作りました(^-^)

120707.jpg

 写真ではちょっとわかりにくいですが; 大き目の星2つはシルバーとゴールドのスタンプで色をつけ、織姫と彦星をイメージしました☆

 芸事の上達を願うお祭りならば、願いはもちろんこれですよね♪

 クイリングの腕が上達しますように*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます♪

金曜日までは京都も雨だったのですが、
七夕の土曜日は晴れ間ものぞく曇り空。
きっと織姫と彦星も再会できたことと思います(^-^)

ユキマリ~さんのところでは旧暦なのですね。
旧暦で…というと、しっぽりとした雰囲気のイメージがあります。

ほんまに、アイディアが泉のように湧いて出て欲しいです~(T▽T)
(レンタルボックス用の制作行き詰まり中です;
akira | URL | 2012/07/08/Sun 15:20 [編集]
織姫と彦星の
星が良いアイディアですね♪

生憎の雨ですが
ちまたは七夕だったんですね^^

ウチの方は、旧暦の8月なので
もう少し先ですが…

私もクイリングのアイディアが
泉のごとく湧いてくるように
お祈りしよっと(笑)
ユキマリ~ | URL | 2012/07/08/Sun 03:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG