紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ひまわりのミニフレーム。
 ひまわりのミニフレームを作りました。

120628.jpg

 本当はレンタルボックス用にミニカードを作ろうとしていたのですが、どうしてもデザインがまとまらなくて;作りやすいミニフレームに逃避しました(^_^;)

 もうすぐ7月ですね*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
前にもひまわり作った時は、
花びらに挫折ました(笑)

今回は前に比べてさくさく作れて嬉しかったです♪

次のキットにひまわり入れたくて、
花びらを簡単にすます作り方を思案中です(^_^;)

デザインは難しいですね!
モチーフの配置や色味を考えるのは、
パズルに似てる気もします;
akira | URL | 2012/06/28/Thu 18:09 [編集]
私も5月にひまわり作ったんですが
花びらに挫折します(笑)

デザインするって難しいです!

いつも同じパターンになってしまいます( ̄◇ ̄;)
まに | URL | 2012/06/28/Thu 13:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG