kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
6月のあじさいフレームキット。
 またまた、ご無沙汰しておりました(^▽^;) 今、秋に向けて大きめの作品制作に取り組んでいます。そちらにかかりっきりで、こちらがすっかりお留守になってしまいました。更新できない間も様子をうかがいにきてくださったみなさま、ありがとうございますo(^-^)o

 6月も終わりになりましたが、あじさいフレームキットが出来ました♪

1206271.jpg

 湿気の多い季節も、水色の背景に白のレースの背景で少しでもさわやかに…って、あ!今、気が付いたのですが、この写真、かたつむりのつのを付ける前の写真です(@_@) 「完成品」にはちゃんとかたつむりにつのも付いています~(T▽T)

 気をとりなおしまして;

 こちらはクイリングはじめてさん向けに用意したキットなので、キットの説明書と一緒に基本シェイプの解説も一緒にお渡ししています(^-^)/

1206272.jpg

 今作っているキットは、1つに3つ基本シェイプを取り入れるようにしています。今度は夏を満喫するようなキットを作る予定です(>ω<)b

 BQJインストラクター認定はまだ先ですし、実際に教室を開けるようになるのはまだまだもっと先だと思います。今のうちにレッスンで使えそうな教材の貯金をしておこう!と考えています。なので、キットやシェイプの説明書が1つ出来るごとに「貯金が増えた~♪」とにまにましております(笑)

 こつこつ前進です*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます(≧▽≦)

デザイン考えることもですが、
説明書と台紙を用意するのがなかなか手間ですね(^▽^;)
台紙には可愛いフリーフォント(商用利用可)が大活躍ですv"

わたし、ユキマり~さんのキット制作したいです!
通販の予定などありましたら、ぜひぜひ♪
akira | URL | 2012/07/01/Sun 00:00 [編集]
キット可愛いですね♪

キットって作るのって
けっこうな労力がかかりあすよね.^^;


でも一度作ってしまえば
あとはラクチンなので
私も実は秘密裏に
ボチボチと作り溜めてます♪
ユキマリ~ | URL | 2012/06/29/Fri 20:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。