kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
秋のミニカード。
 課題などの合間に、ちょこちょこしたものを作っています。自分のレシピをまとめるためで、手の平サイズのノートに長さやシェイプの種類を書きとめています。

 今は秋のモチーフをあれこれ制作中。手前からぶどう、紅葉と銀杏、コスモス、栗といが、ほおずきです。

101107.jpg

 台紙に使っているのはミドリカンパニーさんの45色ミニカードです。わたしは四条烏丸を下がった西側(スターバックスの少し南で、結構五条寄りです)にある文房具店TAG烏丸高辻本店で購入しています。品揃えが豊富で、あれこれ見ていたら結構長居してしまいます(^^;)

 作るのはもちろん楽しいですが、次は何を作ろうか考えるのも楽しいです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!(^^)
ユキマリ~さん、コメントありがとうございます!
うれしいです~(^^)

栗ちゃん、実は一番自信がなくって、一番後ろに置きました(苦笑)
ミドリカンパニーさんの品物は、自分でアレンジできるものが
たくさんあってあれもこれも欲しくなっちゃいます♪
ユキマリ~さんの作られるミニカード、見せていただきたいです(^^)
akira | URL | 2010/11/12/Fri 21:58 [編集]
初コメです(笑)
akiraさん、コンバンハ(*´∀`*)
アドバイス頂いて、何とかコメント覧を発見しました(笑)
どうも、ありがとう!

秋色のカードどれもステキですね♪
特に、栗ちゃんとイガイガちゃんが可愛くて好きだなあ♪
この45色ミニカードもいいですね。
私も今度買ってみようかな('∀`)
ユキマリ~ | URL | 2010/11/11/Thu 19:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
