紙工芸kotohana*

紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。

秋のミニカード。

 課題などの合間に、ちょこちょこしたものを作っています。自分のレシピをまとめるためで、手の平サイズのノートに長さやシェイプの種類を書きとめています。

 今は秋のモチーフをあれこれ制作中。手前からぶどう、紅葉と銀杏、コスモス、栗といが、ほおずきです。

101107.jpg

 台紙に使っているのはミドリカンパニーさんの45色ミニカードです。わたしは四条烏丸を下がった西側(スターバックスの少し南で、結構五条寄りです)にある文房具店TAG烏丸高辻本店で購入しています。品揃えが豊富で、あれこれ見ていたら結構長居してしまいます(^^;)

 作るのはもちろん楽しいですが、次は何を作ろうか考えるのも楽しいです*
[ 2010/11/07 20:03 ] ミニカード | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!(^^)
ユキマリ~さん、コメントありがとうございます!
うれしいです~(^^)

栗ちゃん、実は一番自信がなくって、一番後ろに置きました(苦笑)
ミドリカンパニーさんの品物は、自分でアレンジできるものが
たくさんあってあれもこれも欲しくなっちゃいます♪
ユキマリ~さんの作られるミニカード、見せていただきたいです(^^)
[ 2010/11/12 21:58 ] [ 編集 ]
初コメです(笑)
akiraさん、コンバンハ(*´∀`*)
アドバイス頂いて、何とかコメント覧を発見しました(笑)
どうも、ありがとう!

秋色のカードどれもステキですね♪
特に、栗ちゃんとイガイガちゃんが可愛くて好きだなあ♪
この45色ミニカードもいいですね。
私も今度買ってみようかな('∀`)
[ 2010/11/11 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する