紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ミニカード3種。
 なんとな~く、がっつりとした制作をする気が起きず; ちまちまとミニカードを制作していました(^_^;)

 窓あきの「Especially for you」カード。

1206031.jpg


 ピンクのバラとイエローのミニバラの「For You」カード。

1206032.jpg


 白い花とオレンジの小花の「Thank you」カード。

1206033.jpg


 …と、立て続けに作ったのは良かったのですが、セットにするミニ封筒の在庫が切れてしまい、パッケージング完了までできませんでした(>_<)

 明日は買出しに行ってきます*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ご返事おそくなりすみません(>_<)

お花以外のカードも作ろうとは思っているのですが、
ついつい作りやすいものに流されています…(苦笑)

今後の課題は、スイーツのカード制作です!
いかに平面で表現するか…難しそうです(^_^;)
akira | URL | 2012/06/07/Thu 10:16 [編集]
やっぱり
お花のカードは、可愛いですね♪

いつもすごい勢いで(笑)次から次へと
アップされているので、いつも感心して観ています^^b

ワタシももう少し本腰入れて制作しないとなあ^^;
ユキマリ~ | URL | 2012/06/03/Sun 22:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG