kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
page top
メッセージタグ。
 メッセージタグを作りました。直系5cmほどのミニサイズです(^-^)

1205181.jpg

 2枚重ねになっていて、上の部分をずらして下にメッセージが書き込めます。

1205182.jpg

 プレゼントのお供に、ちょこんといかがでしょうか*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
作業に気乗りがしないときになど、とりあえず何か作ろうと思って
あてもないのにバラを巻いたり、小花を作ったりしてます(笑)

むしやしないさんのロールケーキ、召し上がられたのですね♪
ね、1本食べてしまいそうですよね~(≧▽≦)

先日、初めて喫茶を利用して豆乳ラテ飲みました。
ドリンクだけでも小さな焼き菓子が付いてきて良かったです(^-^*)
akira | URL | 2012/05/22/Tue 12:25 [編集]
先にパーツは作っておいて

組み合わせていくんですねーーー。

またまた、めげそうです(笑)

そうそう、以前 むしやしない さんの ロールケーキをご紹介されていましたよね。

本日、お店の前を通ったのでロールケーキ買って食べました!

あと引く甘さで夕食後でなかったら1本食べてしまいそうです(苦笑)







めちゃめちゃ甘党の私ですが、
まに | URL | 2012/05/20/Sun 01:50 [編集]
ユキマリ~さま
メガパンチは小さいサイズのパンチも使えるので、
そこがすごくいいです!

これを手に入れるまでは、パンチングローズを作る時
毎回わき腹が筋肉痛になっていました(^_^;)

文字の部分は100均(シルク)で見つけたアルファベットシールです♪
でも同じ字ばかり使うので、均等になくなりません(苦笑)
akira | URL | 2012/05/18/Fri 20:30 [編集]
なるほど♪
よいアイディアですね^^
メガパンチいろいろ使えて
便利ですよね♪

台紙の文字部分は
エンボスですか?
それともシールかな?
ユキマリ~ | URL | 2012/05/18/Fri 19:41 [編集]
まにさま
今回のは作り置きのパーツで作ったのですよ~(^▽^)

台紙だけメガパンチで抜きました。
メガパンチ、制作の必須アイテムです(>_<)b

クローバーは葉っぱの部分で1cmほどです。
意外と小さくないです(笑)
akira | URL | 2012/05/18/Fri 15:29 [編集]
次々に作品が生まれてうらやましいです~(^O^☆♪

青い鳥のクローバー、小さそうですね(^_−)−☆
まに | URL | 2012/05/18/Fri 14:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
