kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
3段アイス♪
 てっぺんにさくらんぼを乗せた、3段かさねアイスのウッドクリップ作りました(^▽^)

120516.jpg

 左がレモン、オレンジ、りんごのシャーベット、右がチョコミント、ストロベリー、バニラです。

 すっごくかわいくて気に入っているのですが、装飾に重点を置くと実用性がどこかへ行っちゃいますね(^_^;)

 さてさて、今日はここ数日行き詰っていましたフレームの制作を進めながら、合間にこのクリップを作っていました。滞っていたことが進むとほっとしますね。

 このまま勢いに乗りたいです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
ありがとうございます(≧▽≦)
作りながらアイス食べたくなってました。

実際こういうアイスを食べるときは、
焦らず食べられるよう絶対カップで注文します(笑)

でも意外とお腹がいっぱいになるのが難点です(^-^;)
akira | URL | 2012/05/18/Fri 12:10 [編集]
ユキマリ~さま
ありがとうございます♪
チョコミント作ってたら食べたくなりました(笑)

コーンの部分も、アイスの部分も、
かなりしっかり接着してあるのですが、
前に出っ張っている分、取れやすそうだな~と(^_^;)

悩みましたが、たまにはこういうのもいっか!と
自分を納得させました(苦笑)

ハメパチに入れてキーホルダーも可愛くなりそうですv"
今度はキーホルダーで作ってみます~!
akira | URL | 2012/05/18/Fri 12:07 [編集]
アイスだ~!!

美味しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからの季節にピッタリ(^○^)

アイス大好きですが、こーゆー2段とか3段とかのやつ

食べたことないです。

上が落ちたら悲しいので(笑)
まに | URL | 2012/05/17/Thu 18:47 [編集]
コレ…
スゴくかわい~い!
そして美味しそう♪
食べたくなるわ~(笑)
とくにチョコミント美味しそうd(*⌒▽⌒*)

装飾に重点を置くと実用性が…って
スゴくよく分かります!
せっかく可愛くできてても
取れたらどうしようと思うものね^^;

かなりガッツリ強力接着剤使うか
これをアレンジして
丸いハメパチキーホルダーに入れてみるとかは
どうですか?
ユキマリ~ | URL | 2012/05/17/Thu 08:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
