kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
先取りしすぎました(笑)
 お久しぶりです(^-^) みなさま、連休楽しくお過ごしになられましたでしょうか。

 わたしは毎年、連休が明けますともうすっかり「初夏」な気分でして…連休明け1発目の制作は、見事その気持ちが反映されたものとなりました(^▽^)

120509.jpg

 ポストカードサイズのフレームです。

 完成させてから、紫陽花の美しい梅雨をすっとばしていることに気が付きました(^_^;)

 でも、まあ、細かいことは気にせず、もりもり制作していこうと思います♪

 今日からまた平常運行に戻ります*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
えへへ、お久しぶりです(^▽^)/

ひまわり、小ぶりなアレンジメントにしやすいサイズも
よくみかけるようになりましたよね♪

色も種類もたくさんで、ひまわりだけでも
素敵なブーケできそうです。

まにさんが作られたひまわりのフレーム、
きっと素敵に仕上げられたのでしょうねv"

紫陽花、去年は紫陽花だけのフレームを作りました。
今年はちょっと雰囲気変えてまた作りたいです。

しかし、平面への苦手意識…顕在でしたのですね(^-^;)
わたしは立体への苦手意識がまだ残ってます~;
akira | URL | 2012/05/10/Thu 12:30 [編集]
お久しぶりです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もGWにプレゼント用に作ったのは
ヒマワリでしたo(^▽^)o

私の場合、紫陽花はすでにプレゼント済みってのもありますが。

滅多に作らない平面に挑戦し、苦手だと再認識ヽ(;▽;)ノ

大きさもとってもミニサイズなのに・・・

まに | URL | 2012/05/10/Thu 07:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
