紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
コスモス。
 もう、季節が過ぎてしまった感がありますが、どうしても作っておきたくて。

コスモス

 …コスモスに見えますでしょうか?

 秋空に揺れるコスモス畑、冬になるまでに完成できますように*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それが…;
▼ユキマリ~さま

自分で撮影したコスモス写真の花びらを数えていたのですが、
道端のコスモスをよく見たら花びら8枚でした~!
…というわけで、今、新たにコスモス作り中です(^^;)

べっぴんさと言っていただけて、
今「わたしもできるやん~」とうぬぼれとります(笑)
akira | URL | 2010/11/12/Fri 22:01 [編集]
とても端正なコスモスですね(#^.^#)
一つ一つの花びらの巻きが揃っていて
すごくベッピンさんです♪
ユキマリ~ | URL | 2010/11/11/Thu 19:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG