紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
色違い2。
 バラのブーケのミニカード、5種類できました(^-^)/

120411.jpg

 下の段の一番左、チョコレート色したバラは、青いバラと違って本当にこういう品種があります。今ちょっと名前がわからないのですけど;すごく可愛らしくて、ぜひ作ってみたい!と思っていたのでした♪

 こちらはレティシア書房さんへ置かせていただきます。

 御所へのお花見ついでに、お店にもぜひお立ち寄りいただきたいです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございますo(^▽^)o
ロマンティック全開だなぁと思いながら作りました♪

花弁はグラデーションになっています。
チョコレート色のは2色ですが、
他のは3色のグラデーションです。

単色も素敵なのですが、
色見に変化があるバラが大好きです。

あまり大きなサイズは作れないのですが、
ミニカードの装飾にはちょうどよくて気に入っています(^-^)v
akira | URL | 2012/04/13/Fri 12:41 [編集]
う~ん♪
薔薇のブーケのデザインが
なんともいえず素敵ですねd(*⌒▽⌒*)
画像が小さくてよく分からないけど
薔薇はグラデになっているのかな?
上部のレースもアクセントになって
全体が上品に仕上がっていると思います♪
ユキマリ~ | URL | 2012/04/12/Thu 20:08 [編集]
evergreenさま
作るのが楽しくて、もりもり作ってしまいました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(^▽^)

茶色のバラ、本を確認したらM-ヴィンテージセピアでした。
http://ameblo.jp/rose-green-white/image-10231381227-10157119308.html

でも自分の頭で記憶してた色より大分茶色が薄かったです;
今度作る際はもう少し軽めの茶色で制作します。

バラは色数も形も本当に豊富で、
あれもこれも作りたくなります。
akira | URL | 2012/04/12/Thu 10:04 [編集]
バラ大好き。
たくさん作りましたねー。花色が変わると雰囲気も変化があって楽しいですね。買い占めに行きたい…。京都が隣ならいいのに。
茶系のバラですぐ浮かんだのは「テディベア」というミニバラですが、チョコレート色のバラはもしかしてテディベアでしょうか。
茶色のバラもシックでいいですよね。
evergreen | URL | 2012/04/12/Thu 00:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG