kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
page top
色違い。
 昨日作ったミニカードの色違いを作りました(^-^)

 今回は情熱の真っ赤なバラです♪

1204081.jpg

 他にも青や紫、黄も製作中です。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 定点観測してますお花見スポットの桜が、そろそろ見ごろになってきました! 明日のお昼ご飯はお弁当作って、ここでお花見しながら外で食べる予定です(≧▽≦)

1204082.jpg

 今日は午後から熊野神社~冷泉院通り~岡崎~動物園と、お花見散策してきました。こちらは冷泉院通り横を流れる琵琶湖疏水沿いの桜です。

1204083.jpg

 緑色の水面に桜の色がよく映えてきれいです。

1204084.jpg

 逆光でシルエットになる桜もいいですね。

1204085.jpg

 この花弁、まさに「桜色」ですね。

1204086.jpg

 そしてこちらの動物園で撮ったものが、今日のお気に入りの1枚です♪

1204087.jpg

 来週はお花見三昧といきたいです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
うふふ、色違い5種類できました♪
後ほどアップしますo(^-^)o

バラはほんとうに色々な色がありますよね!
最近知った品種は、キャラメル色していて可愛かったですv"

川沿いの桜、もう満開ですね!

賀茂川沿い、植物園横の枝垂れ桜並木はまだまだでしたが、
鴨川沿い、川端通りの桜と柳の並木は見ごろですね♪

今日の雨で散ってしまわないで、
週末までもって欲しいです!
akira | URL | 2012/04/11/Wed 15:10 [編集]
色違いの作品も楽しみですーー!

バラって色も豊富ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

画像検索すると赤でも真っ赤だったり
ピンクに近かったり

ぜひぜひ色んなカラーをお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝 川沿いの桜随分咲いてました。

仕事じゃなかったらな~と思ってしまいます(^◇^;)
まに | URL | 2012/04/10/Tue 07:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
