kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
ピエール・ド・ロンサールのミニカード。
 今日は大好きなバラ、ピエール・ド・ロンサールでミニカードを作りました。

 以前に作ったピエール・ド・ロンサールはかさ高くてカードには不向きだったのですが; カード用にちょうどいいボリュームのものが作れるようになりました(^-^)v

1204071.jpg

 こんなブーケ、いただいてみたいものです(笑)


 さてさて、定点観測してますお花見スポットの桜。とうとうつぼみがほころびました♪

1204072.jpg

 来週中頃~週末に見頃を迎えるでしょうか。

 今から楽しみです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
ありがとうございます!

何か1つ「わたしはこの花が得意です」と言える花を持ちたくて、
ならば大好きなバラを!と思い試行錯誤しています(^_^;)

もっともっと表現の幅を広げてゆきたいです。


わたしも今日はお花見散策に出かけていました♪

写真を撮っていますと、枝垂れ桜のほかにも
色んな種類の桜がたくさん植わってるなぁと思います。
(染井吉野一色ではない、ということです)

多分ですけれど、色んな種類の桜が植わっていて、
その中でも種類が違うことが目立つ枝垂れ桜が
特に目につくのかもしれません(^-^)

平野神社や平安神宮にはたくさんの品種が植わっていて、
珍しい種類の桜もあります。

ぜひぜひこちらにも足を運ばれますことを、おすすめいたします♪
akira | URL | 2012/04/09/Mon 00:23 [編集]
evergreenさま
お久しぶりです♪
認定課題提出、お疲れさまでした!
わたしも2回目、今週中に提出予定です(>_<)

そして嬉しいお言葉ありがとうございます*
カードを作る際は「こんなカード欲しいなぁ」と
思いながら作っています(笑)

贈り物にそっと添えていただきたいです(^-^)
akira | URL | 2012/04/09/Mon 00:11 [編集]
バラでもいろんなバラが作れるんですねーーー。

かわいいです!

今日は暖かくて私も桜を見てきました。

途中鴨川を通ったのですが、たくさんの人がお花見をしてました。
ふと思ったのですが、京都はしだれ桜の方が多いのですか??
まに | URL | 2012/04/08/Sun 22:15 [編集]
lovely!!
素敵!大好きです、このカード。こんな可愛いカード、贈られたら嬉しいでしょうね♪
evergreen | URL | 2012/04/08/Sun 07:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
