紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
間違い探し(笑)
 先月購入しました「Quilled Flowers: A Garden of 35 Paper Projects」の表紙写真です。1ヶ所間違いがあります。

 探してください♪

1204061.jpg

 どうですか? 正解は、こちら!

1204062.jpg

 本を参考にして作ったジニア(百日草)だけ実物でした(^▽^)

 表紙写真のジニアの可愛らしさにほれて購入を決めたといっても過言ではないほど、この風体がすごくすごく気に入っています(>_<)

 他の花も作りたくてうずうずしています♪


Quilled Flowers: A Garden of 35 Paper ProjectsQuilled Flowers: A Garden of 35 Paper Projects
(2012/03/06)
Alli Bartkowski

商品詳細を見る


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 一昨日に「桜便り」でご紹介しました、お花見スポットの桜。今日も様子を見に行きますと、つぼみがほころび始めていました。

1204063.jpg

 桜並木全体の様子はこんな感じです。木がもう、紅色です。

1204064.jpg

 また明日も写真撮りに行ってきますね*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
作ったジニアだけ撮ろうかと思ったのですが、
ふと思いついて遊んでみました(笑)

ほんまにてんこ盛りなのですが、
意外なことにサイドから見ても結構可愛いのです♪

ブローチ台を買ってきてみたのですが、
これは花に直接ブローチピンを付けた方が
可愛らしさが引き立つように思いました。

防水加工したらブローチに仕上げます♪
akira | URL | 2012/04/07/Sat 22:37 [編集]
まにさま
早く形ができないとめげてしまう・・・わ、わかります;

なので、同じ表紙のフィリングで花弁が表現してある
アネモネなどは、めげてしまう部類です;

京都の桜、見所たくさんですよ♪

街中の桜が終わったら、今度は貴船~鞍馬辺りの
桜が見ごろを迎えます。

結構長く楽しめますよ(^-^)
akira | URL | 2012/04/07/Sat 22:34 [編集]
ジニアの間違い探し、まんまと騙されました(笑)
あれ~?って一瞬分からなかった^^;

ティアドロップのてんこ盛り(笑)で
こんなキュートなジニアが作れるのですね♪
ユキマリ~ | URL | 2012/04/07/Sat 10:17 [編集]
確かに、よく見るとジニアだけ色が違いますネーーー^^

私はここまでパーツを我慢して作れないのです(苦笑)

早く形が出来ないとめげてしまう・・・。

桜 日に日に咲き始めてますね。

私は京都の桜 初なので楽しみです!!

まに | URL | 2012/04/07/Sat 02:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG