紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
カーネーションのミニカード2。
 スクエアの封筒付きミニカードを作りました(^-^)/

 最近気に入っている、ブルースターをそえました。

120405.jpg

 こちらのカーネーションは1.5mm幅のペーパーで作りました。この幅でチューリップのシェイプはなかなか難しかったです(^_^;) 慎重につままないと、渦の中心が「ぼえーん」と飛び出してしまうのでした(@_@)

 でも細い幅のペーパーにしただけあって、2段重ねで花を表現してもかさばらず、封筒にもすっと入っていい感じです♪

 こちらは封筒の色添え花が違うものをいくつか作り、一点さんとレティシア書房さんに置かせていただく予定です。

 しばらく母の日向けの制作が続きそうです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG