紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
一点さん開店5周年。
 この4月でボックスギャラリー一点さんは開店5周年だそうです! そこでお店では今月いっぱい「開店記念セール」として、期間中お買い上げくださったお客様に素敵なプレゼントをご用意くださるそうです♪

 わたしもお祝いムードを盛り上げるべく、何か「いいもの」ご用意させていただこうと思います(^-^)

 ぜひこの機会にみなさまのご来店をお待ちいたしております*

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 ハート型したウッドクリップに、バラとレースをあしらいましたv"

120401.jpg

 こちらは来週、一点さんに置かせていただきます。

 銀閣寺近辺散策ついでに、どうぞ一点さんにお立ち寄りくださいませ*


※こちらの記事は4/1に投稿したものでしたが、思い直して2日に編集しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます(>_<)
久しぶりで、手がちょっと鈍っていました(^_^;)

一点さんに出店してから…ほんまに、そう思います(>_<)
色々とすごくタイミングがいいといいますか。
あの時、迷わず出店決めて良かったです♪

このご縁を大事にしたいです*
akira | URL | 2012/04/03/Tue 22:54 [編集]
まにさま
嬉しいコメントをありがとうございます~o(≧▽≦)o
薔薇メイン、ひさしぶりです♪

福袋でたくさん作ったので、ちょっと遠ざかっていました(苦笑)

でもまたたくさん作ります♪
akira | URL | 2012/04/03/Tue 22:50 [編集]
薔薇キレイですね♪
一点さん、開店5周年ですか^^
なんとなくここにお店を出してから
akiraさんトントン拍子に
色々夢を実現されている気がしませんか?
きっと運気的にも良いお店なんですね( ̄∇ ̄)
銀閣寺の辺り、きっとイヤシロチなんですね♪
ユキマリ~ | URL | 2012/04/02/Mon 22:14 [編集]
akiraさんといったら、
薔薇ってイメージがありますが
薔薇メインのUPは久しぶりな感じですよね??
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすがです(⌒▽⌒)
まに | URL | 2012/04/02/Mon 17:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG