紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
はじめてさん向けキット2。
 1月に作ったバレンタインのはじめてさん向けキットに続く第2弾ができました。

 4月のミニフレーム「花もだんごもなうさぎちゃん*」です(^▽^)/

120324.jpg

 こちらもバレンタインキットと同じく、お友達親子さん用に作りました。1回目のキットでルーズサークル、ティアドロップ、マーキーズを、2回目のこのキットでタイトサークルとアローを覚えていただきます。

 1つのキットで2~3のシェイプを盛り込んでいこうと考えているのですが、どの順番でどのシェイプを盛り込むかが悩みどころです(^_^;)

 次はミニカードのキットを制作予定です*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
嬉しいコメントをありがとうございますv"

ネーミングは結構思案しました!
せっかくなら、ネーミングも、レシピも可愛らしく
作るのが楽しくなるようなものを用意したかったのです(≧▽≦)

キットはまだまだ改良の余地がたくさんありますが;
何かしらお役に立てましたら幸いです*
akira | URL | 2012/03/25/Sun 22:54 [編集]
可愛いし
春っぽい淡い色合いも素敵♪
ネーミングも何か軽快でいいですね~(〃⌒ー⌒〃)

私も初心者キットを考え中なんだけど
akiraさんのキットは、参考になりま~す♪
ありがとう!
ユキマリ~ | URL | 2012/03/25/Sun 11:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG