紙工芸kotohana*

紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。

秋に個展をします。

 昨日ご紹介しましたレティシア書房さんの壁面ギャラリーにて、10月に個展をします*

 まだちょっと先なのと、展示の内容もまだ詰められていない状態ですので(作品もこれから制作します)、もう少し後にお知らせするつもりだったのですが、昨日の記事にいただいたコメントで「個展を~」というものがありましたので、黙っておくのも心苦しいので先にゆっちゃうことにしました(笑)

 テーマや細かい内容は決められていませんが、店長と軽く打ち合わせしてみてボタニカルクイリングだけに留まらない、クイリングの色々な見せ方、可能性を探っていけたら…と漠然と考えています。女性だけでなく、男性にも目に留めていただけるような作品を作りたいです。

 詳しい日時などはまた夏ごろにお知らせさせていただきます。それまでしばしお待ち願います(^-^)

 さあ、公言してしまったからには、もう逃げ場はないですね~(苦笑)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 さてさて、こちらは一点さんに置かせていただいているグリーティングカードです。

120321.jpg

 一点さんは明後日金曜日に商品の追加に伺います。春の陽気に誘われてついつい外出しがちな毎日ですが、制作も気合を入れて取り組んでいきます(>_<)

 と言いつつ、明日はどこへ行こうか思案中です*
[ 2012/03/21 22:09 ] クイリング | TB(0) | CM(2)
まにさま
いらっしゃいませ♪

楽しみにしてくださっている方がおられるのが励みになります(^-^)
ありがとうございます!

がんばります~(>_<)
[ 2012/03/22 22:33 ] [ 編集 ]
こんにちはー(^O^)/


個展(*≧m≦*)
今から楽しみです~
(^_^)v

しばらく更新されていなかったから

またまたたくさん作ってるんだろうなあと思って

アップされるのを待っていました(*^^*)
[ 2012/03/22 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する