kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
バラのクリップとガーベラのカード。
 前回の更新からずいぶんと日が空いてしまいました;IBQ認定課題とレンタルボックスへ置かせてもらう品の制作に忙しかったのでした(^_^;)

 今日お店に棚の入れ替えへ行ってきたのですが、今回はこんなものを作りました♪

 まずはこちら。Happy birthdayとThank youのウッドクリップです。

1202291.jpg

 写真ではちょっと飛んでしまっているのですが;文字の周りにもパンチで抜いた小花がちらしてあります(^-^)


 こちらはガーベラとブルースターのグリーティングカードです。

1202292.jpg

 窓開きタイプは開いた時にだけ見える装飾がこっそりしてあります。


 まだ他にもお店へ持っていったのですが、それらはまた次回にご紹介させていただきます(^▽^)/

…*…*…*…*…*…*…*…*…

 更新作業が滞っていた間、京都文化博物館へ北斎展に行ったり、何必館へロベール・ドアノー写真展に行ったり、植物園へ早春の草花展へ行ったりと、色々と刺激も受けてきました。2月中にこれらのお話も書き残しておきたかったのですが…時間切れ(@_@)

 やっぱり2月は逃げてゆくなぁと、今年も実感した次第です(苦笑)

 明日から3月。春の訪れももうすぐですね*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ご無沙汰しておりますー!

何だか、クイリング以外にも締め切りごとが重なりまして;
少々(…かなり?)あっぷあっぷしております(^_^;)

わたしもユキマリ~さんのブログ、
読んで拍手ボタン押してだけが続いております;
すみません~(T□T)

バラ…この「ぎゅ」とした感じでしか巻けなくて、
実のところ、それが悩みだったりもします(>_<)
ゆる~く、ふんわりとした巻きバラも作れるようになりたいです!

IBQもあとは組み立てたら…というところまできました。
緊張も最大の山場を迎えております…
気合入れていきますー!!

そしていつも励ましのお言葉ありがとうございますo(^-^)o
すごく支えてもらっています!
akira | URL | 2012/03/06/Tue 13:59 [編集]
お久しぶりデス^^
akiraさん。お元気そうで何よりデス♪

色々お忙しそうですね^^
って私もこのところ忙しくて
こちらに寄せていただくのも
暫くぶりですが^(; ̄ー ̄川

バラが、いつもながら、とっても綺麗ですね♪
ガーベラもすごいボリュームです。
レンタルボックスで大人気なの分かりますわ~(⌒∇⌒)
BQJの方も佳境に入られているのかな?
でも無理しすぎないようにガンバってくださいね!
ユキマリ~ | URL | 2012/03/03/Sat 23:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
