紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
フリンジフラワーのミニカード。
 フリンジフラワーをメインにした、ミニカードを作りました(^-^)

120213.jpg

 レースが印刷されている台紙を購入していたのを思い出し、カラフルで可愛らしいカードが作りたい!と思い立ち、昨日今日と「ハサミ職人」となってひたすらフリンジ作ってました(笑)

 ボタニカルクイリングではあまり使わないような色も遠慮なく使って制作したので、楽しかったです♪

 たまにはこんな色づかいもいいですね*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
ちょきちょき、調子に乗ってペーパーを押さえている手の親指も
少々ちょきちょきしちゃいました(笑)

今日、キーホルダーと一緒に一点さんに納品してきました(^▽^)
お客さんのおめがねにかないますように(>_<)
akira | URL | 2012/02/17/Fri 14:07 [編集]
鮮やかですね♪───O(≧∇≦)O────♪


ちょきちょきたいへん(⌒-⌒; )
まに | URL | 2012/02/16/Thu 07:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG