kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
情熱のフレーム。
 一度やってみたかった、単色の作品に挑戦しました♪

 選んだのは情熱の赤! こんな感じになりました~(>_<)

120209.jpg

 いやぁ…難しかったです(^_^;)

 単色なので、変にパーツが重なってしまうと花も葉っぱも形の区別が付かなくなり、「なんじゃこりゃ???」とわけのわからないことになってしまうため、レイアウトが悩ましかったです。

 反省点は色々とあるのですが、でも、やってみたかったことが1つ形にできて自分では満足です(^▽^*)

 次は2色でやってみます*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます♪
オーダー品なので、ご希望もうかがって少しデザイン変えて制作します(^-^)

ユキマリ~さんはブルーですね!
かしこまりました☆

…今、びっくりするくらいいいイメージがおりてきましたよ!
わー、このイメージ通りに制作できたら!!
逃げないうちに描きとめておきます!

レンタルボックスも思っていたより順調で、
今年はネットショップも作ったり、
手作り市デビューもしたいなぁ…と、
夢がどんどん広がってきております(笑)

でもその前に!
IBQ認定課題合格です~!
4月に東京行きたいですo(>_<)o

ユキマリ~さんの委託販売も無事に始まりましたね♪
いい風が吹きますように*
akira | URL | 2012/02/17/Fri 14:16 [編集]
素敵なのが出来上がりましたね♪
オーダーおめでとうございま~す^^
良かったですねヽ(= ̄∇ ̄=)ノ

単色だと、どうしてもパーツ自体に目が行ってしまうので
反対に良い勉強になりそうですね。
ワタシはブルーが観てみたい(笑)

akiraさんの日ごろの努力が
確実に実を結んできてますね!
これからの益々のご活躍を
楽しみにしておりま~すd(*⌒▽⌒*)
ユキマリ~ | URL | 2012/02/17/Fri 09:16 [編集]
まにさま
ありがとうございますー♪

こちらをすごく気に入ってくださった方がいて、
オーダーいただけました(>_<)
今回の反省点を活かして気合入れて制作します!

グリーンは3色くらいで作ってみようかな~と思います(^-^*)

なぜかまにさんのリクエストは毎回、
いい具合にわたしの創作意欲をくすぐってくれます(笑)
akira | URL | 2012/02/11/Sat 22:19 [編集]
1色って難しそうですねーw(*゜o゜*)w

でも 素敵(*'。'*)

私 グリーンのリクエストします!(笑)
まに | URL | 2012/02/11/Sat 06:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
