kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ビオラのフレーム。
 今回はボタニカルクイリングを意識して、ハガキサイズでビオラのフレームを制作しました。

1202026.jpg

 寒空の下、じっと咲いている姿を目にすると余計、春を待ち焦がれる気持ちが強まります。

 右下にはビオラの花言葉「誠実」から、「誠実な花」という英語を入れました。最初は「早く春よ来い」と入れようと思っていたのですが、でも、そうしますと飾れる時期が限られてしまうな~と思って変更しました(^_^;)

 ビオラのフレームと共に春を待っています*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Aiさま
ありがとうございますo(^-^)o
よく寄せ植えされているのを目にするので、
にぎやかな感じでまとめたかったのです♪

今日は植物園へ行きビオラを見たのですが、
青いビオラもあってびっくりしました!
また他の色でも制作したいです(^▽^)
akira | URL | 2012/02/03/Fri 22:00 [編集]
可愛いです(n n*)♪
akiraさんこんにちは。
可愛いフレームですね~!
ビオラ、パッと目をひく鮮やかで元気のでる色合いです♪
楽しく集っているように見えますよ~(n n*)♪
Ai | URL | 2012/02/03/Fri 12:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG