kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
冬の木。
 ハガキサイズのフレームで「冬の木」を作りました(^-^)

120129.jpg

 よくあるデザインだと思うのですが、そう思っても「一度自分でも作ってみる」というのが大事に思います(^_-)=☆

 でもこちら、手をおいてからちょっとシンプル過ぎたかな、もう少し周りを装飾した方が良かったかな…と思い悩んだのですが、このままで思いのほかウケが良くて嬉しかったです♪

 これから春、夏、秋と制作してゆきます*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます♪
今度は春の木を作りますよ~(>▽<)

今は時間の許す限り制作につぎ込んでる感じです(^_^;)
思いついたらすぐ形にしてみたくて(苦笑)

ユキマリ~さんはじっくり作品と向き合って制作されてると思いますし、
そういう「腰をすえて取り組む」制作もやらないとな…って思うのですが、
わたしはまだまだ駆け出しで、気ばかり急いてる感じです;
akira | URL | 2012/01/31/Tue 21:25 [編集]
大人っぽい!
シンプル、シンボリック、大人な色合いで素敵です♪

akiraさんは、いつでも精力的に作品作られていて
感心ですね~!
私はというと…ポリポリ(; ̄ー ̄川
かなりマイペースで亀よりも遅いかも(爆)
ユキマリ〜 | URL | 2012/01/31/Tue 17:33 [編集]
まにさま
ありがとうございます♪

なるほど、そうですね!
もう少し装飾をして「味」を出した方がいいかな?と迷ったのですが、
味を出さずにシンプルに抑えた方がいいこともあると学びました(^▽^)

作ったものを色んな人に見てもらうのって、大事ですね。
何か今回はしみじみ思いました(^-^)

いつもありがとうございますv
akira | URL | 2012/01/31/Tue 13:09 [編集]
evergreenさま
ありがとうございます♪
飾りたいと言っていただけてとても嬉しいです(>_<)
何か、こう、作ったものがこころに届いたみたいに思えました(^-^*)
ありがとうございます。
akira | URL | 2012/01/31/Tue 13:06 [編集]
おしゃれですね(^^)v

シンプルなほうが飾る部屋を選ばないから

よいかもですよ?(≧▽≦)
まに | URL | 2012/01/30/Mon 06:52 [編集]
クール!
色合いもデザインもクールでステキ。部屋に飾りたいです。
evergreen | URL | 2012/01/29/Sun 22:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
