紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
バレンタインカード2。
 前回予告しました円形のキーホルダーより先に、こちらが完成しました(^▽^)/

120124.jpg

 今回もハートのレースペーパーを使用して、お花はブーケぽく仕上げてみました。前回のバレンタインカードほど、前面にバレンタイン色を押し出していませんので(笑)普段のプレゼントに添えたりしても使えそうですo(^-^)o

 今日は一点さんにボックスの様子(福袋の売れ行き;)見と契約の更新をお願いしに行ってきました。福袋は売れているかどうかちょっと心配だったのですが、ありがたいことに残り1袋となっておりました。ありがとうございます♪

 福袋は「バラとレース」をテーマに色々なアイテムを用意し、その色違いデザイン違いを見えない袋に詰め合わせしました。でも置かせてもらってから「やっぱりカードだけの福袋にした方が良かったかな」とか、「中身が見える詰め合わせにした方が良かったかな」と、色々考えてしまいました。来年はもう少し形を変えてみようと思います。

 レンタルボックスは10月半ばから始めて、手応えがあるかどうかわからなかったのでとりあえず3ヶ月半の契約でお願いしていました。そして3ヶ月半やってみて、嬉しいことに思っていた以上にいい手応えがありましたので、引き続き一点さんでお世話になることにしました(^-^)

 これからもどうぞよろしくお願いいたします*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
キーホルダー、スティックタイプが作りやすいですよ♪
円形タイプに今苦戦しております(^_^;)

色々な事情もあって外に働きに出るのが難しいので、
BQJの資格を取ってインストラクターを仕事にしたいなぁと思っています。

なので今は専業主婦ですので、
9時までに朝の家事をすませて小学生の子供が帰ってくるまで
ひたすら制作しとります(^-^)

わたしは夕飯を作りながらクイリング巻いてることあります(笑)
煮込み料理が好きで、煮込み待ちの時間にちょこっとクルクルみたいな◎
akira | URL | 2012/01/25/Wed 13:04 [編集]
売れ行き好調で何よりです♪

キーホルダー、以前私はあの小さいスペースをバランスよく埋めることに失敗し・・・
残念なことになってしまい、苦手意識満載なのです(・・;)

次々に作品作り続けててすごいですね!!

私は全然時間が作れず。。。

クイリングをするか夕飯を作るかどっちを作るか悩みどころ(笑)
まに | URL | 2012/01/25/Wed 00:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG