kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
雨の後には。
 きっと花が咲きます(^-^*)

1201181.jpg

 ちょっと気落ちしていましたので、自分を元気にしたくてビタミンカラーでフレームを作りました。完成する頃には気分も持ち直してきました(^▽^) 出来上がったフレームも気に入っています♪

 それから同じビタミンカラーの小花でキーホルダーも作りました。

1201182.jpg

 今回は後ろ側の花芯にもパールを付けて、裏表のないタイプにしました。こちらは一点さんに置かせていただく予定です。

 誰かのところにも元気が届きますように*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tricot*さま
ありがとうございます♪
リビングのよく見える場所に飾ってます。

作るのは難しくないので、
キットにしてもいいかな~なんて思ってます(^-^)
akira | URL | 2012/01/20/Fri 14:02 [編集]
ビタミンカラー
元気のでる色ですね。
傘とお花、かわいいです。(@^▽^@)ニコッ
このデザイン、好きだなぁ♫
tricot* | URL | 2012/01/19/Thu 23:26 [編集]
ユキマリ~さま
ありがとうございます(>_<)b
傘のシルエットがまず可愛いですよねvv"

一点さん、唯一だったのですね…!
以前チェックしていた別なお店があったのですが、
なくなってしまっていたのですね;

そうなんです、今月の一点で紹介していただいてるんです♪
お値段設定、安すぎますかね~(^_^;)??

一点さんは箱代のほかは、委託販売料みたいなのを払う必要がないので
あのお値段でいいかな~と思いまして。
委託料があったらもうちょっと高くなっちゃいます;

だから販売する場所によって、
お値段上がったり下がったりしちゃうかもです(-_-;)

とりあえず、一点さんは宣伝も兼ねてますから、
手に取っていただきやすいお値段で置かせていただきます♪
akira | URL | 2012/01/19/Thu 14:34 [編集]
うわぁ♪
この傘のヤツすごく好き~~ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
私クイリングやり始めた頃に、やっぱ逆さまにした傘の中にお花が詰まったフレームを作ったことがあるのですが、やはりお花と傘ってラブリーですよね(笑)

話し変わりますが、先日ネットでググっていたら、一点さんが京都で唯一の
箱貸しサンだということを知りました♪
サイトにakiraさんの作品紹介も発見~!
あんなに手の込んだものが、すっごい良心的なお値段で…
正直ちょっと驚いちゃいましたよ(笑)
akiraさんの作品をお嫁に貰われた方は、ちょ~ラッキーですね!

ユキマリ~ | URL | 2012/01/19/Thu 06:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
