紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
バレンタインカード。
 バレンタイン向けのカードを作りました♪

120113.jpg

 こちらはチョコレートと一緒に、というよりも、甘いものを好まれない方へのプレゼントに添えて…というイメージで、チョコレート色のカードにしました。メッセージを書き込むための別紙と封筒付きです(^-^)/

 新しい年が明けて、小正月もまだ迎えていない今日この頃ですが、もう制作は次のシーズンに突入しております(^_^;)

 バレンタインカードのためにせっせと巻きバラを巻いているのですが、バラの形がどうしても、どーしても五角形から崩せません; 六角形で作りたいのですが、そのつもりで巻くといつも最後の微調整をしているときに「ばほーん!」と爆発してしまいます(T_T)

 同じ巻きバラでも、もう少し形や表情にバリエーションを持ちたいなぁと思って挑戦しているのですが、どうしてなかなか、道程は険しそうです(-_-;)

 こちらも一点さんに置かせていただく予定です。よろしくお願いいたします◎

…*…*…*…*…*…

 先日お店にうかがった際、ご主人からお客さんの中にはリピーターさんもおられるとお話を聞きました!ありがとうございます。本当に嬉しいです。

 新しい品を楽しみにしてくださっている方がおられる(かもしれない)ということは、とても励みになります。「こんなのどうかな♪」と制作も楽しくなりますo(^-^)o

 もちろん、ブログを見に来てくださっている方々がおられることも嬉しいことです。今年こそはネットでしか交流できてなかった方々とお会いしたいです!そのためにも色々頑張ります(>_<)b

 いつもありがとうございます*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
バレンタイン色の制作をしていると、
無性にチョコレートが食べたくなっちゃうのが難点です(苦笑)

レンタルボックスを借りるようになってから、販売するなら
早め早めに作らないと間に合わない!(売れない!)ということを
ひしひしと実感して、頑張って先取りしてる感じです(^_^;)

でも先月作ったポインセチアのリースのように
今月もリース作りたいのですが、
こちらが今月中に間に合うかどうか怪しいです(>_<)
akira | URL | 2012/01/19/Thu 14:20 [編集]
おおっ
バレンタイン色や~(笑)
相変わらず精力的にクルクルなさってますねd(*⌒▽⌒*)
私シーズンものって、教室以外ではほとんど作ったことないんです^^;
というか構想を練っているうちに、いつも時間切れになってしまうの(爆)
内藤先生もおっしゃっていたけど、早めに作りはじめればいいのよね~!
akiraさんを見習らいまっす(>▽<;;
ユキマリ~ | URL | 2012/01/19/Thu 06:40 [編集]
まにさま
ねー、まだ1ヶ月もありますけど、
季節を先取りしないと間に合わないです(^_^;)

ほんまですね、ホワイトにするとウエディングですね♪
6月が近くなったら、ウエディングカードも作りたいです。

ありがとうございますv"
今年もがっつり作品作っていきますよ~(>_<)b
akira | URL | 2012/01/15/Sun 12:28 [編集]
もうバレンタインですねえ。

カラーのイメージってすごいですよね♪

チョコレート色だからバレンタインですけれど、同じデザインでも色を変えたらウエディングにもなりそうですね^^

今年もたくさんの作品楽しみにしてます♪
まに | URL | 2012/01/14/Sat 14:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG