紙工芸kotohana*

紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。

小花のキーホルダー*

 ぱっくり割れの指先が少しマシになったので、この隙に!とプレゼント用のキーホルダーを作りました(^-^)

111219.jpg

 時々一緒にハイキングへ行く、お友達親子さんへのプレゼントです。親子でつけてもらいたいな~と思って、でも全く同じものではなく、ちょこっと花の色と数を替えて2つ作りました。

 小花は固定していないので、キーホルダーが動くと中で静かに揺れています。その揺れ動こく感じが、とっても可愛らしいです(^▽^*)

 気に入ってもらえますように*
[ 2011/12/19 13:08 ] クイリング | TB(0) | CM(2)
ユキマリ~さま
今日、無事に届いたと連絡をもらいました。
そして…喜んでもらえました(^▽^)
良かったです♪

今回はバックにレーステープを貼り付けたのですが、
今度は両面同じにして、裏表のないキーホルダーにしようと思います。

内藤先生、そうおっしゃっていたのですか。
ほんまに中でモチーフがゆらゆら揺れるのは、
見ていてかわいらしくて和みます(^-^*)
[ 2011/12/22 23:51 ] [ 編集 ]
クイリングのお花が揺れるキーホルダー…
お友達親子さんが、喜んでくださるといいですね♪

内藤先生も、この手のキーホルダーの中身を動くものにすると
可愛いと思うって前におっしゃっていたのを思い出しましたよん(・ε-。)⌒☆
[ 2011/12/21 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する