kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
小花のキーホルダー*
 ぱっくり割れの指先が少しマシになったので、この隙に!とプレゼント用のキーホルダーを作りました(^-^)

111219.jpg

 時々一緒にハイキングへ行く、お友達親子さんへのプレゼントです。親子でつけてもらいたいな~と思って、でも全く同じものではなく、ちょこっと花の色と数を替えて2つ作りました。

 小花は固定していないので、キーホルダーが動くと中で静かに揺れています。その揺れ動こく感じが、とっても可愛らしいです(^▽^*)

 気に入ってもらえますように*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
今日、無事に届いたと連絡をもらいました。
そして…喜んでもらえました(^▽^)
良かったです♪

今回はバックにレーステープを貼り付けたのですが、
今度は両面同じにして、裏表のないキーホルダーにしようと思います。

内藤先生、そうおっしゃっていたのですか。
ほんまに中でモチーフがゆらゆら揺れるのは、
見ていてかわいらしくて和みます(^-^*)
akira | URL | 2011/12/22/Thu 23:51 [編集]
クイリングのお花が揺れるキーホルダー…
お友達親子さんが、喜んでくださるといいですね♪

内藤先生も、この手のキーホルダーの中身を動くものにすると
可愛いと思うって前におっしゃっていたのを思い出しましたよん(・ε-。)⌒☆
ユキマリ~ | URL | 2011/12/21/Wed 22:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
