kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
【blessing frameのアトリエ】さん、オープン♪
 今日はわたしが大好きなクイリング作家さんのお1人、Ai先生のお話です♪

 南は九州、鹿児島の地でクイリング作家、講師としてご活躍されているblessing frame*(ブレッシング フレーム)のAi先生が、本日クイリング作品を販売するネットショップ【blessing frameのアトリエ】をオープンされました!おめでとうございます(^▽^*)

 クイリングを始めてから1年くらい経った頃、Ai先生のブログを知りました。ほぼ毎日更新される作品の写真付き記事を見ながら、「いつかこんな素敵な作品を作りたい!」とあこがればかり募らせていたわたしです(^_^;) ですから、ネットショップオープンが嬉しくて嬉しくて♪ぜひぜひご紹介させてください!とお願いして、記事を書いております(^O^)/

 Ai先生の作品は平面から立体まで、可愛いものから美しいものまで幅広いところ、そして色使いの妙が魅力です。でもそれよりも、わたしは巻きやシェイプの1つ1つが素晴らしく美しいところが一番の魅力だと思っております(>_<) オフセンターサークルの花弁なんて、どうやったらこんなに美しく仕上げられるのだろう?と不思議でならないほどです。

 パーツ1つ1つのシェイプが美しければ、仕上がりの完成度は格段に上がると思います。Ai先生の作品を見ますと、それはまさにこういうことなんだな、とわたしは思います。

 それから、この機会に告白させていただきたいことがあります。

 実は通信講座でIBQを受講している間、こっそりとAi先生の作品のシェイプの美しさ、丁寧な仕上げを「お手本」とさせていただいておりました。先日、認定課題は再提出となりましたが、講評で「シェイプの美しさ、丁寧さ」は褒めていただけました。お教室などで先生に習えないわたしなので、「こんなふうに作れるようになりたい」と思う作品をブログで見せてくださっていたAi先生のお陰だなぁと、密かに感謝しておりますm(_ _)m ありがとうございます。

 素敵な作品をどんどん制作されるAi先生は、BQJのインストラクターでもあります。後に続けるよう、わたしも精進いたします!ぜひぜひAi先生のブログネットショップご覧になってみてくださいませ♪

 Ai先生のますますのご活躍を願っております*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Aiさま
こちらこそ、紹介させていただくことご快諾いただきありがとうございました。
それにメールでのご丁寧なお返事まで!
本当にありがとうございます。
夜、ご返事書かせていただきます(^-^)

頂いたメールを読んで、わたしももっともっと頑張ろう!と
ものすごく発奮しました。
この勢いで、認定課題の練り直しを進めたいと思います。
ぜひ来年のインストラクター作品集ではご一緒したいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします*
akira | URL | 2011/12/16/Fri 12:51 [編集]
ありがとうございます。
貴重なページを使ってご紹介頂き、また嬉しいお言葉を頂き、
本当にありがとうございます。
メールフォームの方からコメントを送らせて頂きました(n n*)
今後もどうぞ宜しくお願いします。
akiraさんのIBQ認定を心より応援しています!!
Ai | URL | 2011/12/16/Fri 10:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG