kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
お巡りさんからもらったもの。
 子供と四条通りを歩いていて、財布を拾いました。拾った場所の道路を挟んだ向かいが交番だったので届けに行きました。拾得者の権利放棄などの手続きをしている間、子供がちょっとぐずったら…

カエルちゃん。

 お巡りさんがこれをくれました(^^)

 細長い葉っぱで編んだカエルちゃんです。もちろん、子供の機嫌がすぐによくなったことは言うまでもありません(苦笑)どこで習得された技術なのかわかりませんが、お土産物にありそうなほどの出来です。

 夫に見せたら「…暇?」とか言ってましたが、泣いてる子供を笑顔にするのも立派な「お仕事」ですよね*


※夜、持ち主の方から無事に手元に帰ってきたと連絡をいただきました。
 良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
