kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
page top
ヤマトアートカレッジ認定講師作品展。
 昨年に引き続き、今年も京都万華鏡ミュージアムのギャラリーにて、多香山みれ先生ペーパークイリング京都ヨシカワ教室認定講師作品展が開催されるそうです。

111203.jpg

 去年は会期中、ちょうど子供が体調不良で残念ながら足を運べませんでした(T_T) 今年は子供の体調をばっちり整えて行こうと思います。

 こちらは自分で撮ったのを加工して作った万華鏡写真です。万華鏡繋がりで、こちらもついでにのせちゃいます(^O^)/

1112032.jpg

 加工してみるまで、どんな万華鏡写真が飛び出すかわからないのが面白くて、色味のバランスがいい写真が撮れると万華鏡写真にして遊んでいます。

1112033.jpg

 偶然生まれた幾何学模様を、クイリングに起こしてみたいなぁとも思っています。

 すみません、作品展からちょっと脱線してしまいました;

 京都市内ではBQJのインストラクターの方がすでにご活躍なさっていたり、一点さんとは別のレンタルボックスのお店にクイリング作品が置いてあったりもしたのですが、まだまだ認知度は低いように思います。

 この機会にぜひ知らない方にも知っていただけることを期待しますo(^-^)o

 作品展のご成功をお祈りいたします*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
曼荼羅みたいな模様も好きなのです♪

こちらの講師作品展はDMに「京都ヨシカワ教室」とあるので、
京都の教室で受講されていた方の作品展かもです。
DMも昨日ヨシカワさんに行った時にもらってきました。

BQJの方も出展なさっているので、みれ先生はもちろん
その方にもお会いできたらなぁと思いますo(^-^)o
akira | URL | 2011/12/04/Sun 09:30 [編集]
わぁ~
素敵な幾何学模様です(o^∇^o)
まるで曼荼羅のようですね♪

Aチームの仲間にも
ヤマトの講師資格を
お持ちの方がいます。

でも先日の教室では
その話は出ませんでしたので
参加していないのか…な?

その方の話だと、みれ先生は
さっぱりした良い先生だそうです^^

当日会えるといいですね~♪
作品展楽しんできてください!
ユキマリ〜 | URL | 2011/12/04/Sun 09:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
