kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ポインセチアのクリスマスカード2。
 昨日の赤いポインセチアに引き続き、今日は白いポインセチアのクリスマスカードを作りました☆ ホワイト×ゴールド×クリスマスレッドの組み合わせも、クリスマスカラーの王道ですよね♪ ゴールドのフリンジリーフが思っていたよりいい感じに仕上がったので、すごく嬉しいですo(^-^)o

1111301.jpg

 さてさて、昨日の記事で「制作のお供はあたたかいカフェオレ」と書きました。わたしが飲んでいるコーヒーはこちら、京都白川ワールドコーヒーさんのオリジナルブレンド「まいるどコーヒー」です(^-^)/

1111302.jpg

 その名の通り、酸味や苦味があまりなく、濃い目に入れても飲みやすいので気に入っています♪

 それから…あまり大きな声では言えませんが、地元だからでしょうか、たまにスーパーでとてもお安く買うことができるところも気に入っています(笑)今日も制作の合間においしくいただきました。

 次は立体に挑戦です*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
わーい☆ありがとうございますo(^-^)o

フリンジリーフ、わりと厚めな紙なので
微妙なラインを保ってくれています♪

今日も午前中巻いていたのですが、作っていたら
立体と言うほど立体じゃないような気がしてきました(^_^;)

なので、期待値を下げておいてください~(苦笑)
akira | URL | 2011/12/01/Thu 16:46 [編集]
うわーーーv-255

めちゃめちゃクリスマス!!フリンジリーフすごくいいと思います!!!!

ふふふ。立体。次は何が登場するか楽しみです!^^
まに | URL | 2011/11/30/Wed 23:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG