紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
はじめまして。
2009桜フレーム

 兵庫県北部但馬地方出身、京都市在住13年目、akiraと申します。

 3年ほど前にフェリシモのキットでクイリングと出会いました。以来、なんとなく巻き巻きしていましたが、本腰入れてクイリングを学ぼう!と思い、この3月からボタニカルクイリング・ジャパンのクイリングスタンダードコース受講を始めました。

 しかしこちらは6ヶ月間という期間限定の通信講座なので、自分への活入れの意味もかねてクイリングのブログを立ち上げました。課題の進行具合や、合間に作る(と思います)息抜き作品をアップしていくつもりです。あと、合間に京都生活のあれこれをつらつらとつづっていきます(^^)

 まずはスタンダードコース認定目指して頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします*

 写真は去年の4月に作成した桜フレームです。お友達へのプレゼントでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます(^^)
BQJスタンダードコース、先日無事に合格いたしました!
早速インストラクターコースの申し込みもしました。
1年後、また合格できるよう楽しく頑張ります♪
akira | URL | 2010/10/10/Sun 19:14 [編集]
がんばってください!
こんにちは!BQJスタンダードコースで検索して、
お邪魔しました。
スタンダードコース、頑張ってくださいね!!
pakira | URL | 2010/05/25/Tue 13:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG