kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ハッピーフレーム完成ご報告♪
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 今回はキット完成のご報告をいただきました「四つ葉とシロツメクサのハッピーフレーム」のご紹介です(^-^)/

 作ってくださったのは、先日ハロウィンプレートの完成報告を下さった親戚のFちゃんです。

1410292.jpg

 さすが手芸ごとに長けた手をお持ちのFちゃん、クローバーを巻く際の力加減がきつくもなくゆるくもなく、とてもいい具合です。レイアウトもばっちり整っています(>ω<)b

1410291.jpg

 「完成ご報告」としてご紹介しておりますものの、実はこちら、わたしの方からモニターとしてキット制作をお願いしたものでした。

 なぜかといいますと。

 こちらの巻いてつまむだけでできる「四つ葉とシロツメクサのハッピーフレーム」2種を、来週末より東京にて開催されますボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター作品展覧会会場(入場無料)にて販売いたします(^▽^)/

1410203.jpg
※黄緑と白のシロツメクサのキットのフレームは白・こげ茶・ナチュラル3色の中よりお選びいただけます

 その際のキャッチコピーとして

 「小学生さんから80歳越した方までお楽しみいただけます♪」

 という文言をつけたいがために、年女のわたしより半世紀人生を長く歩んでいるFちゃんにモニター制作をお願いしたのでした。(説明書は写真多め、すべてひらがなで書いてあります)

 ほんまに小学生さんから80歳越した方までのクイリングはじめてさんにお楽しみいただけております(^▽^*) 文言に偽りなしですよ!(笑)

 親子さんで一緒にお楽しみいただけたらと思います♪

 Fちゃんご協力ありがとうございました*


**2014年11月12月レッスン日ご案内**
【2014年11月12月レッスン日ご案内】
1410211.jpg

**随時お申込み受付中**
【kotohana* ペーパークイリング教室体験レッスンのご案内】
1403153.jpg

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。
スポンサーサイト
© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。