kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ワイヤーフレームの帽子。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 今週から突然、涼しいを通り越して肌寒く感じる瞬間がありますね。気候の変化についていけません(*_*) みなさまお加減いかがでしょうか。

 そんな夏の終わりになりましてから、こんな涼しげな作品をご紹介するのは少々気が引けるのですが(苦笑) ワイヤーフレームの帽子をグリーン系のバラで飾りました(^-^)/

1408291.jpg

 バラの部分アップ。こちらのバラは花弁1枚1枚の「くるん」「くるん」とした感じを作るのが大変楽しいです♪

1408293.jpg

 バラやピンクの小花はボンドではなくグルーガンという道具を使い、熱で溶かした糊で接着する方法でしっかり固定してあります(^-^)v

 小花の方はこんな感じです。帽子はつばの部分がレースで飾られています。

1408294.jpg

 撮影のためにイーゼルに乗せたり置いたりしていますが、雰囲気にあうリボンを探してきてかけて飾っていただけるように仕上げます(^▽^)

1408292.jpg

 こちらは9月19日(金)20日(土)21日(日)に京都文化博物館おより近隣エリアにて開催されます「京都アートフリーマーケット2014秋」にてお手にとっていただけます(^^*)

 ぜひ会場にて実物をご覧いただきたいです*


**京都アートフリーマーケット2014秋出展します**
【京都アートフリーマーケット2014秋、公開抽選会へ。】
1406281.jpg

**随時申込み受付**
【kotohana* ペーパークイリング教室体験レッスンのご案内】
1403153.jpg

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。
スポンサーサイト
© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。