kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
page top
京都アートフリーマーケット、準備中5。
 毎日くるくる、もりもり制作中です(^-^)/

 黒猫のミニフレームを作りました。

1302153.jpg

 タイトルはもちろん「ねこふんじゃった」です(^▽^)

 色違いも作りました。

302152.jpg

 こちらは2匹で桜を楽しむ黒猫です。

1302151.jpg

 ほほ寄せ合う感じが気に入っています♪ こちらもこれから背景空色の色違いを作ります。

 京都アートフリーマーケットは春と秋の年2回開催です。ですので、今回「夏物」も出展しようかと考えています。秋の個展で展示したひまわりの作品を持って行きたいので、同じサイズで春の、桜の作品も並べたいのですが…制作が間に合うよう頑張ります(^▽^;)

 京都アートフリーマーケットは3月22日(金)~24(日)の3日間開催です。
 (11:00~17:30、最終日は17:00まで)
 kotohana*の出展ブースはF01(京都文化博物館別館中庭ウッドデッキ)です。

 みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております*

【京都アートフリーマーケット公式サイト】
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/index.html


3月4日(月)cafeLOOPさんでのレッスン参加者様募集中です

lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。
© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
