kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
多香山みれペーパークイリング京都ヨシカワ教室認定講師作品展。
 ヤマトアートカレッジ多香山みれ先生のペーパークイリング教室認定講師作品展が今年も開催されるそうです。

 京都 楽紙舘 ギャラリー(地下鉄烏丸御池下車)
 2012年10月18(木)~10月21日(日)
 10:30~18:00
 (初日は13:00~、最終日は16:00まで)

120930.jpg

 写真ではわかりづらくて申し訳ないのですが、体験講習会も開催されるとのことです。

 わたしは去年初めて見に行ったのですが、ボタニカルな作品からミニチュア作品、季節感あふれる作品などなど、色んな雰囲気のクイリング作品が展示してありとても見応えがありました(>_<)

 何より初めて行ったペーパークイリング作品展で、他の方の作品を直接見ること自体も初めてでしたので会場2周してじっくり拝見いたしました。そしてお当番で会場におられた方と少しだけお話したのですが、通信でIBQを受講していることを話すと「(講師に)なってからが大変だと思うけど、楽しんでね♪」と言っていただき、その言葉に励まされてとても嬉しかったです(^-^*)

 今年も絶対見に行きます*
スポンサーサイト
© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。