kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
page top
ペーパーシープ2。
 顔の黒いペーパーシープを作りました♪

120329.jpg

 先日、Twitterでお知り合いになりましたcafeLOOPの方がブログでペーパーシープをご覧になり、レティシア書房さんまで足を運んで本物のペーパーシープに会ってきてくださったのです(≧▽≦)

 もう、すっごく嬉しくて、その嬉しさの勢いでこちらの顔黒ペーパーシープが出来上がりました(笑)こちらは4月に入りましたら、レティシア書房さんに置かせていただく予定です。

 そしてIBQ合格しましたら、cafeLOOPさんでお席を借りてカフェレッスンできたらいいなぁと考えております(^-^)

 やりたいこと、たくさんです*
© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
