紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
バラのクリップとガーベラのカード。
 前回の更新からずいぶんと日が空いてしまいました;IBQ認定課題とレンタルボックスへ置かせてもらう品の制作に忙しかったのでした(^_^;)

 今日お店に棚の入れ替えへ行ってきたのですが、今回はこんなものを作りました♪

 まずはこちら。Happy birthdayとThank youのウッドクリップです。

1202291.jpg

 写真ではちょっと飛んでしまっているのですが;文字の周りにもパンチで抜いた小花がちらしてあります(^-^)


 こちらはガーベラとブルースターのグリーティングカードです。

1202292.jpg

 窓開きタイプは開いた時にだけ見える装飾がこっそりしてあります。


 まだ他にもお店へ持っていったのですが、それらはまた次回にご紹介させていただきます(^▽^)/

…*…*…*…*…*…*…*…*…

 更新作業が滞っていた間、京都文化博物館へ北斎展に行ったり、何必館へロベール・ドアノー写真展に行ったり、植物園へ早春の草花展へ行ったりと、色々と刺激も受けてきました。2月中にこれらのお話も書き残しておきたかったのですが…時間切れ(@_@)

 やっぱり2月は逃げてゆくなぁと、今年も実感した次第です(苦笑)

 明日から3月。春の訪れももうすぐですね*
© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG