紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
嬉しい悲鳴。
 昨日、親子共にお世話になっている方に渡すクリスマスカードを作っていました。

 スタンダードなポインセチアです☆

1112221.jpg


 メッセージを書き込み、完成♪と一息ついたところに、電話がかかってきました。ボックスギャラリーの一点さんからで「クリスマスカードが全部売れて箱が空っぽになったので補充を持ってきてください」と…!∑(◎0◎)

 先週金曜日に追加を持って行った時、在庫をチェックをしたら全然売れてませんでした;なので初めてのクリスマスは不発かぁ…(;_;) と思ったところだったので、びっくりして電話口で思わず「えっ!?」と言ってしまいました(^_^;)

 全部売れた!嬉しい!と気分は舞い上がったものの、追加分で持っていけるカードがなかったので、昨夜はあたふたと制作しておりました。

 そしてできたカードがこちらです。

1112222.jpg

 ホワイトの台紙にゴールドのラインをあしらい、ピンクとホワイトのポインセチアでエレガント系に仕上げました。気に入っています(^-^)

 あともう2枚ほど作って、ミニカードと一緒に明日一点さんに持って行ってきます。

 クリスマスが終わった26日には、通常商品とお正月向け商品に入れ替えをします。お正月向け商品、手付かずです…クリスマス返上で(!)制作頑張ります(苦笑)

 購入してくださったみなさま、ありがとうございます*
© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG