紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
できました!
 IBQの認定課題、昨日完成しました!!

 半年前はBQJ先輩インストラクターの方々の作品集を眺めては「作れっこないよ~(T□T)」と、泣きそうなくらいのプレッシャーを感じてなんにも手付かずでした。そんな具合でしたので、わたしとしましては認定課題として形ができただけでも今はめちゃめちゃ嬉しいです(^▽^*)

 ただ…審査は大変厳しいそうなので、合否の結果を受け取るまで落ち着かない毎日になりそうです(^_^;)

 そして課題が完成した喜びと勢いで制作したカードがこちらです。

111029.jpg

 ちょっと自分に「おめでとう」な気分でした(笑)こちらは来週ボックスギャラリー一点さんに置かせてもらうつもりです。

 次のステップへ進めますように*
© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG